« 近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん | トップページ | 近況メール💛「ワラビー⇒まる」ちゃん »

2016/06/29

近況メール💛「ミンク⇒パティ」くん

mailto ≪ 6月18日 ≫

『  こんにちは。先日はミンクちゃんを届けて頂きありがとうございました。
  ミンクちゃんは、 5日目にして、初めて吠えてくれて、1週間で、ずいぶん家の中での行動範囲が広くなりました。甘え上手なワンちゃんで、家族みんにべたべた甘えてくれています。先住犬にもしっぽを振ってくれて、先住犬の方が押され気味です。写真を添付しますね。名前は、娘の強い希望から、パティちゃんになりました。また、連絡させて頂きますね。      
                             B・K  』

Image1 Image2

🎶 パティちゃんは麻呂眉の方ですねsign02 体型もそっくりで・・・

  ソファーでの リラックスした寝相はすっかりBさん家の子good ですねlovely

  ありがとうございました。

|

« 近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん | トップページ | 近況メール💛「ワラビー⇒まる」ちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん | トップページ | 近況メール💛「ワラビー⇒まる」ちゃん »