« しあわせ報告💛キリンちゃん | トップページ | しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん »

2016/06/25

6月18日の里親会レポ☆

アッという間に一週間・・・

毎日雨が続きますが お変わりありませんか?

梅雨の晴れ間の一日(シユウくんパワーsign02)になった18日は真夏日とも思われる暑かったです・・・

暑さの所為もあり出足はいつものように忙しくなかったですが、

ワンコ達に会いに来てくださった方が 重なることも少なく ゆっくりと面談させていただくことが出来ましたhappy01

募金箱にも沢山 募金していただき ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc01487_2 Dsc01485 Dsc01474

ダックス4匹&チワワ1匹&仔猫3匹が参加しましたheart04

 Dsc01472 Dsc01492

チワワ・アシカちゃん、一番人気でした(*^-^) よ sign03

Dsc01483

シユウくんも 晴れパワー発揮&ふれあい犬で頑張ってくれましたが・・・

少々 バテ気味・・・ (シユウママのFacebookから拝借しました ↓)

13435536_730302897109950_4788232380

参加したワン達のほとんどが赤い糸が見つかりました (◎´∀`)ノ

キジ仔猫のヤマトくんも 以前の里親さんが名乗り出て下さり決定ですsign01

Photo_3

唯一 赤い糸を手繰り寄せられなかった ダックス・チーターちゃんですが・・

あいなさんパパのワンコ癒し術のお陰で 表情が変わりました・・

01 03

05 06

 ダックス・チータちゃん(♀・5~6歳位) 里親さん募集中sign03  です

   お問い合わせは コチラ → aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

 clip 次回の里親会は 

月9日(土)  12:30位~17:00位

            箕面キューズモール前 かやの広場

             大阪府箕面市西宿1-14-35 【 地図  】

                      ≪ 雨天中止 ≫

|

« しあわせ報告💛キリンちゃん | トップページ | しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん »

お礼」カテゴリの記事

活動のブログ」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告💛キリンちゃん | トップページ | しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん »