« 新入生です! | トップページ | しあわせ報告💛シジミくん »

2016/06/07

里親会レポ&しあわせ報告💛

6月5日の里親会は午前中に雨rainも止み 無事開催出来、沢山の人に来ていただきましたhappy01

お手伝いに来てくれたシユウくんファミリー、ニコちゃんママ、アオイちゃんママ お疲れさまでした (/ ^^)/アリガトネ

サスケくんママ、後片づけのお手伝い ありがとうございましたhappy01

Dsc01357_2

 ※ 募金箱に募金していただいた皆様、ありがとうございます m(_ _)m

 レポートは コチラ から見てください eye

 里親会の翌日

         チワワ・カエルくんが

Kaeruh1               吹田市の さまのお家にお婿入りしましたheart

   その日のうちに 近況メールを頂きましたmailto

 Img_2849_4かえるくんは、かえるくんのままにします。かえるくんで反応するし、ぴったりの名前なので。

で、何月生まれの何ヶ月か教えてください。誕生日わかればなお嬉しいです。後、お目にかかれなかった、主人にも懐いて寝てます。
ご安心ください。 
 』

Img_2847_2

|

« 新入生です! | トップページ | しあわせ報告💛シジミくん »

しあわせ報告」カテゴリの記事

活動のブログ」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入生です! | トップページ | しあわせ報告💛シジミくん »