« しあわせ報告💛シジミくん | トップページ | 近況メール💛「さち⇒しずく」ちゃん »

2016/06/10

近況メール💛ダルコリ「ユズル」くん

mailto ≪6月7日≫ 20160508_1321802_3 『 こんばんわ  日々の保護活動お疲れ様です
ユズルが我が家に来て1ヶ月たちました
最初の一週間ぐらいはどたばたで波長を合わせるのが大変でしたが、ゆずはとても賢い子で今では暮らしに笑顔と楽しみをたくさんくれています
近況といたしましては、賀茂川のお散歩のお友達と日が暮れるまで遊んだり、 車に乗る練習したり、 動物病院の注射は良い子良い子してる間に終わってオヤツもらってウキウキだったり、 ピンポンがなったら大好きなお向かえの姉ちゃんが来るから誰が来ても大急ぎで出迎えに行って玄関のドアの争奪戦だったり、 トマトが大好きだったり、 ねる前のちっこはさっさと済ませて帰ってくるのにお寝坊だったり、 ママのストーカーだったり、書ききれないです  これからも楽しい時間を家族と共に過ごしていきます  ブラン君にはほぼ会えるのでまたブログやらインスタで出てくるかもしれません  あいこママさん、ゆずに会わしてくれてありがとうございます  お体にお気をつけくださいね  Y・M 』

 上の写真はブランくん母さんのブログからお借りしましたcoldsweats01

それから~

 現在 里親募集中のダルコリショウマ」くんの年齢を間違えて書いたようです・・・

 訂正⇒ 5歳位です!(2011年6月生れ)

Syomah_2 Img_0508_2

多頭飼育の飼い主、頼りない?のか 沢山飼育している為混乱してるのか?

ひょっとして 千夏さんの勘違いなのか? 

ユズルくんとそっくりなので兄弟かも・・・?

ショウマくん、生れてからずーっと トイレがお部屋になってる生活をしてきたので、お外社会は経験なし! 

しかし、ユズルくん同様 賢く

預かりさんの下で いろんな勉強しながら 日々家庭犬に成長していますhappy01

ユズルくんもさまのおうちの子になった時、1週間くらいは波長を合わせるのが大変・・と

少し 気長に見ていただければ とても素敵なパートナーになることと思いますheart04

 shine ショウマくん 里親さん募集中ですsign03

 お問い合わせは コチラ → aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

|

« しあわせ報告💛シジミくん | トップページ | 近況メール💛「さち⇒しずく」ちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告💛シジミくん | トップページ | 近況メール💛「さち⇒しずく」ちゃん »