« しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん | トップページ | 近況メール💛「ミンク⇒パティ」くん »

2016/06/28

近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん

mailto ≪ 6月17日 ≫

Iruka0617_2『 こんばんわ!

今日は有り難うございました!

イルカちゃんは予定通りルカちゃんと名付けました。

ルカは賑やかすぎる環境の中

机の下を居場所にし、身を潜めてます(笑)

ゆっくり、ゆっくり馴れてくれたらいいなぁ♪

可愛い可愛いルカちゃんと出会えてよかったです。』

mailto ≪ 6月24日 ≫

Dsc_0331『 こんばんわ♪

ルカちゃんの抜糸、今日行ってきました!

あと、フィラリア検査とお薬も貰って来ました。

ルカちゃんは日に日にパワフルで(笑)

仁ちゃんと遊びたいから誘うんですが

なんせ、、仁ちゃんはお年寄りで(;´д`)

昨夜初めて不審者警戒鳴き声を聞きました!

家族以外警戒するようになって

なんだか嬉しいです(笑)  』

🎶 ルカちゃんのしあわせ報告、ありがとうございますhappy01

   とても嬉しい気分になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

   これからも よろしくお願いいたします。

|

« しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん | トップページ | 近況メール💛「ミンク⇒パティ」くん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん | トップページ | 近況メール💛「ミンク⇒パティ」くん »