« 7月9日の里親会レポ☆ | トップページ | 近況メール💛「ヤマト⇒ジュン」くん »

2016/07/18

近況メール💛ヒナタマちゃん3周年

mailto ≪ 6月23日 ≫

『 ●村様ごぶさたしております。
2013年6月23日に猫のヒナタマ(元キャサリン)ちゃんの里親になりました☆村です。
‌もう3年になるのですね。ヒナタマは変わらぬ愛らしさで
私達も幸せな日々を過ごさせて貰っております。

2016_1 2016_2

2016_3最近は家に人の出入りも多いのですが、おびえる様子もなく愛想を振りまいており、
招き猫としての活躍ぶりは大したものです。あと、やや太ってきているので、なるべく運動をさせるようにしています。少し前からかくれんぼに凝っているようで、見つけると嬉しそうに寄ってきてとても可愛らしいです。

それでは失礼致します。今年は暑くなるそうですね。どうぞご自愛を。
保護活動応援しております。』

notes 早いですね!? もう3年になりますか・・・ 元気に楽しい日々のお陰で、太ってきたのでしょうか? テレビボードのキャビネットの中の置物みたいsign02

梅雨も明けたようで しばらくは暑さとの闘いになりますね! 人も然ることながらワン、ニャン達も熱中症に気をつけてあげてください・・・

|

« 7月9日の里親会レポ☆ | トップページ | 近況メール💛「ヤマト⇒ジュン」くん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日の里親会レポ☆ | トップページ | 近況メール💛「ヤマト⇒ジュン」くん »