« 近況メール💛「ヤマト⇒ジュン」くん | トップページ | しあわせ報告💛アイアイくん💛ピューマくん💛カラシくん »

2016/07/20

近況メール💛「ラッコ⇒チィ」ちゃん

mailto ≪ 6月30日 ≫

Tii 『 先日は かわいいかわいいチィちゃんをお届けありがとうございました!
我が家にチィちゃんが来て 今日でちょうど10日になります(^o^)/

毎日ほんとーに チィちゃんがかわいすぎて、、
娘のお友達や私のお友達が絶え間なく チィちゃんに会いに来て みんなチィちゃんにメロメロです(^з^)
チィちゃんの取り合いしています(笑)

かかりつけ医も決めて抜糸なども完了しました。
女医さんに美しくて品がある子やね~と 絶賛されちゃいました!!

近況メールと写メ3枚送ります。。 』

Image2 Image3

notes Kさま 近況メール ありがとうございます(*^-^*) 

 6月18日の里親会の会場に来ていただき ラッコちゃんをお膝の上で抱っこしながら 「初めてワンちゃんを家族に迎える心構えや準備など」を 一生懸命聞いて下さり ワンちゃんに対する愛情をいっぱい感じさせていただきました・・・

やさしい家族に囲まれて幸せいっぱいのチィちゃん!素敵なご縁に感謝ですhappy01

|

« 近況メール💛「ヤマト⇒ジュン」くん | トップページ | しあわせ報告💛アイアイくん💛ピューマくん💛カラシくん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「ヤマト⇒ジュン」くん | トップページ | しあわせ報告💛アイアイくん💛ピューマくん💛カラシくん »