« 近況メール💛ピューマくん | トップページ | 支援物資、ありがとうございます。 »

2016/08/09

近況メール💛「さち⇒しずく」ちゃん

mailto ≪ 7月19日 ≫

20160401_143130『 ご無沙汰しています。
幸せなワンちゃんが増えているご様子を、いつもHPで拝見しています。

「しずく」は、先週末に避妊手術を終えました。当日帰宅で、至って元気に過ご
しています。
私の自作の腹帯で、おなかを舐めないようにカバーしていますが、抜糸までに何 回着替えることになるのかな。
息子二人とは「しずく」は距離をとっていたのですが、帰宅後息子も優しかった のか?

「しずく」がホッとしたのか?
ぐっと距離が縮まりました。

避妊手術の前の週には、淡路島に行き初めての「ペットホテル」体験。どうも人 見知りが激しく、初めての場所には馴れにくいようで可愛そうなことをしました。
来月は長野県に旅行予定なので、ペット同伴可能な宿泊先を予約しました。

次回は長野旅行の報告をしたいと思います。
熱い中体調に気をつけられて、ご活躍をお祈りいたします。 』

notes 4月29日に仔犬時でお嫁入りしたしずくちゃんheart 大きくなったでしょうね!

避妊手術の後遺症も数日で終わるし・・お兄ちゃんとも仲良くなれて・・・少しづつ、少しづつ 家族になって、

お友達もいっぱい作ってしあわせな犬生が目の前ですよ・・・

長野旅行のお便り、楽しみにしていますheart02

|

« 近況メール💛ピューマくん | トップページ | 支援物資、ありがとうございます。 »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

ハセガワさま
PCpc(ネット)担当の千夏です。
猫についてのメール、受け取ってますmailto
代表:Tに転送しています… 返信してますでしょうか? 

投稿: あいこ | 2016/08/13 14:37

仔猫について相談のメールを送らせていただきました。ご確認をお願い致します。

投稿: ハセガワ | 2016/08/12 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛ピューマくん | トップページ | 支援物資、ありがとうございます。 »