« 近況メール&ブログ💛ジュンくん | トップページ | 近況メール💛「シャム子⇒モモ」ちゃん »

2016/08/27

近況メール💛「シロ⇒デイジー」ちゃん

mailto ≪ 7月23日 ≫

『 あいこのおうち  ★村様

お久しぶりです。7/10に白い子猫(仮名シロちゃん)をトライアルで引き取った○○です。
困ったことに家族全員電話番号を介したメールでは画像が送信できないため、こちらのアドレスに送信いたしました。
もし、こちらのメールを★村様以外の方が見られているのでしたら★村様にもお伝えいただけたら幸いです。

シロちゃんは我が家では「デイジー」と名付け、先住犬のクレオと喧嘩することもなく適度な距離を保つことができています。稀にデイジーのほうからクレオの長い尻尾にじゃれつくこともあり、とてもいい関係を築けていると思います。このままいけば、トライアル期間を無事に終えて正式に我が家に迎え入れることができそうです。

★村様が連れてきてくださった時に気にされていた右目の違和感ですが、日にちが経っても回復の兆しが見えませんでしたので病院に行きお薬を処方していただきました。(同時にワクチンも打っていただきました)まだ投薬を続けているところですが、お薬が効いているようで目やにの量も減ってきたと思います。

最後になりましたがデイジーの元気な様子を添付いたします。

723notes Oさま近況メールをありがとうございます(*^-^*)

  写真が大きすぎて ★村の携帯電話では受信できなかったと思います・・・

 こちらから転送しておきましたscissors デイジーちゃん綺麗になりましたね!

 末永くよろしくお願いいたします (。・w・。 )

|

« 近況メール&ブログ💛ジュンくん | トップページ | 近況メール💛「シャム子⇒モモ」ちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール&ブログ💛ジュンくん | トップページ | 近況メール💛「シャム子⇒モモ」ちゃん »