« ピーターくんのお婿入り💛 | トップページ | 近況メール💛「アワビ⇒きなこ」くん »

2016/08/29

近況メール💛「ラッコ⇒チィ」ちゃん

mailto  ≪ 7月31日 ≫

『 ラッコちゃん改めチィちゃんが我が家に来てもう1ヶ月が過ぎました(*^o^*)

毎日かわいくて、かわいくて とても愛おしい家族です(≧∇≦)

いまのところ トイレの成功率は70%位ですが、、、
チィちゃんなりに失敗しないように がんばってくれています☆

お散歩は 全くお外を歩かなかったチィちゃんが
今では 毎日1時間は喜びながら走ったり歩いたり(*^o^*)
なので わたしは毎日筋肉痛です(笑)

Rakko3

1初のフルエステに行って ますますかわいいチィちゃんになりました(*^o^*)

Rakko2
寝相は相変わらず悪すぎて 見てるだけで笑っちゃいます(^ω^)

また 近況メールします。』

notes チィちゃん、ゲージの中の生活の長かったから・・・お外の世界に慣れるまで少し時間が必要なのでしょう・・・ 気長に心をかけていただきありがとうございます。

レスキュー当初の固まっていたラッコちゃん! イキイキしてますねぇlovely

|

« ピーターくんのお婿入り💛 | トップページ | 近況メール💛「アワビ⇒きなこ」くん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーターくんのお婿入り💛 | トップページ | 近況メール💛「アワビ⇒きなこ」くん »