« 近況メール💛「アワビ⇒きなこ」くん | トップページ | 柴犬・大夏くん »

2016/08/31

近況メール💛「アイアイ⇒クッキー」くん

mailto ≪ 8月9日 ≫

『 クッキーが家族になって一か月半が経ちました。

一日目は全く鳴かず大人しい子だと思っていましたが

翌日からワン!と言いはじめ 少しずつ自分を出し始めました。

いたずら好きで、気が向いた時には娘と追いかけっこをして遊び、

他の犬とも仲良くしようとする陽気な性格のようです。

一週間ほどでお座りも覚え、たまに立ち止まりますが

今では散歩もできるようになりました。

我が子のようにかわいく毎日癒されています。

クッキーと引き合わせてい頂き、本当にありがとうございました。

日々の保護活動おつかれさまです。

これからも一匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが

新しい家族と出会えることをお祈りしています。 』

Aiainotes ブリーダーのリタイア犬のクッキーくんは ずーっと自分を出せず・・

 思いっ切り 遊んだりもしなかったんでしょうねsign02

 紙をビリビリ破くの・・・好きですよねsign02

うちで預かってるワサビちゃんDsc00353も 新聞紙をビリビリやってますcoldsweats01

|

« 近況メール💛「アワビ⇒きなこ」くん | トップページ | 柴犬・大夏くん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「アワビ⇒きなこ」くん | トップページ | 柴犬・大夏くん »