« 近況メール💛「ピューマ」くん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

2016/09/22

近況メール💛「マル」くん

mailto ≪ 9月9日 ≫

『 9/7(水)にマルちゃんを届けてくださり、もう、お試し期間3日がたちました。1日目~徐々に環境になれてきた様子ですが夜になると仕切りにマルちゃんは足で両耳をかく仕草が頻繁なため、本日9日に近くの動物病院へ行き両耳について検査にいってきましたところかいせん(ヒゼンダニ)ではないかといわれました。顕微鏡で調べた結果は陰性で虫はいないといわれました。ついでにフィラリアの血液採取もし、こちらも今の所、大丈夫だとのことですがそこの動物病院は子犬には注射治療を極力さけているので1か月たって蓄犬登録
をした際に狂犬病注射をしてフィラリアの予防薬とヒゼンダニの改善薬があわさった錠剤で1日/1回飲ませるように処方がありました。毎日、食事と散歩の時間帯なども記録しています。排尿、排便のことなど。耳たぶ以外はすべて健康的です。そこの先生いわくこのワンちゃんは賢いといわれました。マルちゃんと言う名前からヨンミョンとなずけました。<中略>宜しくお願いいたします。PCメールへ送った方が見やすいと思いましたのでマルちゃんことヨンミョンの写真を1日目~本日までの
写真をお送り添付いたします。また見て下さい。お試し期間中!飼い主 K・Aでした。』

20160907_135847notes ヨンミョンくん、募集時の写真Maruhは ボサボサ・・・ 美容院ですっかりハンサム君に変貌してます・・ 早速 動物病院へ連れて行っていただきありがとうございます。長い犬生、ずーっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m  お試し期間が無事通過しますようheart02

|

« 近況メール💛「ピューマ」くん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「ピューマ」くん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »