« ヒャンピー同窓会🎶 | トップページ | ハッピー!💛!ヒャンピー!! »

2016/10/29

10月22日の里親会のレポ☆

前日来の天気予報に気を揉みましたが・・

Dsc00882
             シユウくんパワーで雨が繰り越しになりましたhappy01 

Dsc01016 Dsc01011

他のブースでもイベントをしていたので沢山の人で賑わってました。

Dsc01014 Dsc01012

ダックスの女の子トリオ、トロちゃん、ネギちゃん、ナス美ちゃんdown

Dsc01094 Dsc01099

皆 チョットだけ怖がりさんだけど、啼かない静かなワン達ですhappy01

Dsc01097 Dsc01096

Dsc01090 Dsc01131 Dsc01144

  男の子トリオ、マグロくん、フェンディくん、オクラくんup

プードル・ハマチちゃん!可愛いお顔と愛嬌良しで人気ありましたhappy01down

Dsc01071_2 Dsc01062

右後ろ足が変形していますthink 28日に専門の動物病院を受診しました・・・詳しいことは代表から聞いてから書きますが、手術が必要だそうですsweat01 本人(犬)は痛いそうです!

ワンコって「痛いっ!」って言わない・・despair 我慢強いsign03 

                  言葉が話せればいいのに・・ 

ハマチちゃんと一緒に受診したダックス仔犬・エビくんdog

Dsc00988 Dsc00991

この子も もう少し大きくなったら 手術をしなければいけないとの事!

ハマチちゃん、エビくん 頑張ろうネsign03

当日 会場で募金していただきありがとうございましたm(_ _)m

手術費は多額になります・・・

これからも 募金活動を続けていきたいと思いますので

      ご協力 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※  こちら からもご支援、募金お願いします。

     その節は メールでお知らせくださいね!

  mailto      aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

  遊びに来てくれたワン達に つゞく・・・

|

« ヒャンピー同窓会🎶 | トップページ | ハッピー!💛!ヒャンピー!! »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒャンピー同窓会🎶 | トップページ | ハッピー!💛!ヒャンピー!! »