« | トップページ | ご支援のお願い »

2016/10/18

10月1日の里親会のレポ☆

9月24日から一週間の里親会でした・・・

前回、沢山の赤い糸が繋がり、この日は

ダックス・ニラ&ネギちゃんとマルチーズ・オクラくんと仔猫4匹だけの参加でした。

Dsc00698 Negi Okurah1

2016091008290000 2016091008300000 2016091008310000 2016091008330000

シユウママさんのブログに書いていただいていますので・・・

Dsc00846 Dsc00883

ふれあい犬・シユウくんはちょっぴり暇そう~です・・happy01

シユウくんのお友達の柴犬トリオが里親会の見学に来てくれましたhappy01

Dsc00838_2             同じ柴犬でもそれぞれお顔が違うんですねsign02

チワワ・ニコちゃんとママがおてつだいに来てくれました(*^-^)

Dsc00868 マルチーズ・オクラくん、少しづつお外に慣れてきました・・・

Dsc00863 Dsc00865

ダックス・ネギちゃんはシユウパパさんのお膝が大好き・・・

Dsc00861 Dsc00862

ニラちゃんのお見合い中の様子を見ています・・・heart04

Dsc00851_2 Dsc00858

しあわせになったキリンちゃんが先住犬と来てくれましたhappy01

Dsc00875 Dsc00873

「ネギちゃんもしあわせになってネ!」ってエールを送ってくれました・・

Dsc00877

昨年12月にしあわせになった ヨーキーのアイちゃん改名メルちゃんもdown

Dsc00856 Dsc00888

遊びに来てくれましたhappy01 メルちゃんママ、差し入れありがとうございました。

次回の里親会10月22日(土)です。Photo

※ 11月は里親会はありません。

次々回は 12月3日(土)です。

|

« | トップページ | ご支援のお願い »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ご支援のお願い »