« 9月24日の里親会のレポ☆ | トップページ | 近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん »

2016/10/06

9月24日の里親会レポⅡ☆

・・・つづきです・・・

24日の里親会に遊びに来てくれて、エールを送ってくれたワン達 dog dog

ダックス・シュガーちゃんlovely ↓

Dsc00619_2 Dsc00621_4

カメラが好きではないんです! いつも同居犬ルナちゃんと一緒です!

ポメラニアン・あさちゃんlovely  ↓

Dsc00664_2 Dsc00666_2

マルチーズ・オクラくんによって来てくれた時、あさちゃんとは気がつかない位セレブなレディになってました!

Dsc00673_2 Dsc00669_2

ダックス・ラッコちゃん改めチーちゃんlovely ↓

Dsc00815 Dsc00821

初めて里親会に参加したとき、怖くて、怖くて固まってたラッコちゃんが可愛いお洋服を着せてもらってイキイキしてる姿。。。スタッフにとって、喜びこの上ありません・・・

ラッコちゃんも嬉しかったけど・・・彼女・さつきちゃんlovely ↓

Dsc00824

Dsc00826 Dsc00832

走って飛んで、スタッフ皆に挨拶してくれて、しあわせぶりを披露してくれましたhappy01

さつきちゃんの「あいこのおうち」滞在期間、怖がりさんが治らず・・超~長かったしネ! 

今ではお散歩も、遊びに行くのも平気になってるんですってhappy01

さつきちゃんママ&お姉ちゃま、気長に頑張って頂きありがとうございます。

ダルコリ レスキューのトップバッターだったヴァンくんlovely ↓

Dsc00829 Dsc00831

 もう4歳6か月になったのですねぇ~ 早いですね!

 相変わらず 元気いっぱい! 

 ヒャンピー同窓会にも来てくださいネ!

 後日、今も続いている ダルコリレスキュー状況の記事を書かせていただきたいと思っています。

|

« 9月24日の里親会のレポ☆ | トップページ | 近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月24日の里親会のレポ☆ | トップページ | 近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん »