« 9月24日の里親会レポⅡ☆ | トップページ | 近況メール💛「リン」ちゃん »

2016/10/07

近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん

mailto ≪ 9月21日 ≫

『 こんにちは。

旧名おもちことウエスティのみかんです。初めの里親さんに返されたおもちちゃん、里親会で話を聞いて 里親になり、早2年近く(2014/12/13)当初、 散歩ダメ100m歩くのに20分~30分。あげくに肉球から出血。

シッコ、どこでもしちゃいます。何度キャーッ!!と叫びながらみかんを抱えリビングを駆け抜けた事か。

可愛いお顔は、無表情。名前呼んでもポ~としてる。みかんちゃん、違う世界に居るの?? 

でもね~私と主人は、みかんと先住犬が大好き。何とかなるよ、待ちましょうて。

今は、みかんって呼ばなくてもいつもニコニコ笑顔。お帰りなさいのピョンピョン、ペロペロ熱烈歓迎も先住犬に負けじとしてくれる。

シッコも先住犬から学び、シーツの上で失敗無しのお利口さん。

散歩も一生懸命歩トコトコきます。

時間って本当に大切ですね。  ◎本 ☆美 』

P4780105

P4780680_2
notes みかんちゃんパパ&ママ、ありがとうございます。 みかんちゃんが家族になるまで 気長~く見守って頂き、大切な時間を持っていただき、ライフジャケットを着たおもちちゃんの写真を・・・(感激!!)

 保護のワンはそれぞれの過去を引きずってることをご理解いただける里親さんに巡り会えることが活動の願いです・・・

素敵なメールをありがとうございました(^^♪ 

これからもみかんちゃんのような家族に巡り会えるよう、頑張りますネ!応援してください・・・

|

« 9月24日の里親会レポⅡ☆ | トップページ | 近況メール💛「リン」ちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月24日の里親会レポⅡ☆ | トップページ | 近況メール💛「リン」ちゃん »