« 近況メール💛「あっぱれ」くん | トップページ | 9月24日の里親会レポⅡ☆ »

2016/10/06

9月24日の里親会のレポ☆

スミマセンsweat01 いつもsweat01 遅くなりsweat02

9月24日は2ヶ月半ぶり(前回は7月9日)の里親会でした。

心配していたお天気も 何とか持ちました・・・

Dsc00810

Dsc00812_2

ダックス4匹、ヨークシャー1匹、 マルチーズ1匹、柴犬 1匹、仔猫4匹参加heart04

沢山の方に来ていただきましたhappy01 

Dsc00836_3

ペットシーツもご支援いただき

      ありがとうございます(*^-^)

小型犬のレスキューが続いて、

  ペットシーツが多量に要りますので

       助かります ヽ(´▽`)/

募金箱に支援金を頂き 

        ありがとうございましたhappy01

そして・・・

              沢山の赤い糸がつながりましたlovely

柴犬・大夏くんも思いのほか 人気がありましたhappy01

Dsc00693
 黒柴ちゃんとお散歩もしてもらいました。大夏くん、とても嬉しそう・・・

大夏くんは事前にお見合い希望のメールを頂いていたご家族にも気に入って頂き 

 そちらのお家の家族になりましたlovely

 つづく・・・  遊びに来てくれたワンの紹介です・・・

|

« 近況メール💛「あっぱれ」くん | トップページ | 9月24日の里親会レポⅡ☆ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「あっぱれ」くん | トップページ | 9月24日の里親会レポⅡ☆ »