« まとめて、しあわせ報告♡ | トップページ | »

2016/10/12

近況メール(年次報告)💛「ムンク」くん

mailto ≪ 9月26日 ≫

『 ムンク(仮名:パフェちゃん)がうちに来て、丸7年を迎えました。

今年は、夏に北大阪から南大阪に引っ越し、ムンクにとっても大きな出来事になりました。

はじめの頃は環境の変化のせいか、完璧だったトイレに失敗したり、

落ち着かずウロウロとしたりして、飼い主の方もどうしたものかと悩みましたが、

1ヶ月程で治まって来て、今はスッカリくつろいで過ごしています。

リラックスし過ぎて、何処にいてもお腹を上に向けて寝ています(笑)

ムンクの持病の尿結石ですが、

なるべく運動をさせて水分を取らせる様にしているので、

今のところは新しい石も見つかっていません。

毎日飲ませているサプリメントも、おやつやゲームを使って楽しく飲ませているので

薬を嫌がらない子になりました。

引っ越し先は、山や公園が多い地域なので

沢山いろんな所に連れて行きたいと思っています。

最近は天候が悪く、寒暖の変化が激しいですので、

お身体にはくれぐれもお気をつけください。

豊中からは離れましたが、また遊びに行きたいです  ★本 』

Munnku2    MunnkuMunnku3

notes ★本さま、毎年の近況メールをありがとうございます。

引っ越しされたのですか? 環境が変わることはワンにとってはストレスですよね。

4頭並んでの写真、素敵ですネ!皆お利口にお座りしてマテ出来て・・カメラ目線?で・・・エライ!!

ムンククン、真っ白で、手入れが行き届いてますねぇ~

|

« まとめて、しあわせ報告♡ | トップページ | »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて、しあわせ報告♡ | トップページ | »