« 近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん | トップページ | まとめて、しあわせ報告♡ »

2016/10/08

近況メール💛「リン」ちゃん

mailto ≪ 9月23日 ≫

『 ご無沙汰しております。☆島です。
ミョウガちゃん改め、リンちゃんが来てから1ヶ月がたちました。
先週、狂犬病予防注射をしてきました。健康診断も大きな問題はありませんでした。避妊手術の傷跡が少し出ていたのも、問題ないとのことでした。

散歩は、まだ先住犬と一緒には歩くペースが違うので、個別に行くようにしています。リンちゃんお外に行くのは大好きです!ふかふかお布団と木のおもちゃがとてもお気に入りなんです。

すっかり家族の一員になって、とても元気にしています。
写真も添付させて頂きますね。 』

Dsc_0358 Mov_0387_000052

notes リンちゃんの笑顏とくつろぎの写真」、ありがとうございますlovely
 先輩ワンもりんちゃんを受け入れてくれているようで ホットしました・・・

一緒にお散歩できる日が来るのが楽しみです・・・

|

« 近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん | トップページ | まとめて、しあわせ報告♡ »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「おもち⇒みかん」ちゃん | トップページ | まとめて、しあわせ報告♡ »