« 近況メール💛「きなこ」くん | トップページ | 12月3日の里親会のレポ☆ »

2016/11/28

近況メール💛「オクラ」くん

mailto ≪ 11月7日 ≫

『 岡◎です。
本日はありがとうございました。
午後、オクラくんも一緒にホームセンターへ行ってリードなど買い揃えてきました。
顔まわりだけ少しカットしてもらいスッキリしました。
洗濯を畳んでいると靴下を盗んだり、体の半分ほどある人形を振り回したりして遊んでいる姿もみせてくれました(^^)
マーキンググセはありますが、まだまだこれからですので少しずつ仲良くなっていけるよう頑張ります! 』

Image10019

Image20008notes オクラくんママさま、早速の近況メールをありがとうございますhappy01

預かりママのお家ではあまり活発な行動はなかったように思います・・・

Oさまのお家を我が家と認識して、悪戯も思いっ切りできるようになったんですねぇ~

嬉しいですlovely

|

« 近況メール💛「きなこ」くん | トップページ | 12月3日の里親会のレポ☆ »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「きなこ」くん | トップページ | 12月3日の里親会のレポ☆ »