« 12月17日の里親会のレポ☆ | トップページ | 新しい年 »

2016/12/22

近況メール💛「デイジー」ちゃん

mailto ≪ 11月29日 ≫

『 あいこのおうちの皆様

こんにちは。お久しぶりです。小☆(娘)です。
デイジーの近状をご報告いたします。

デイジーが我が家に来て約4ヶ月が経ちました。
毎日餌もたくさん食べてすくすく育ち、今では体重が3.6kgになりました。
(おやつは特にあげたりしていないのですが、最近少しお腹のたるみが気に
なっています。笑)

11/14(月)に近所の動物病院にてデイジーの避妊手術をしてまいりました。
術後の経過も良好で、今では抜糸も済み、毎日元気にピョンピョン跳ねて
おります。

術後は性格が変わってしまうなどの噂を聞いていたのでどうなるかとても
心配だったのですが、デイジーの場合はそのようなこともなく、
相変わらず優しい穏やかな性格のままです。
最近では家に帰ってくると玄関の近く(外に飛び出さないように玄関付近に
二重扉を設置しました)まで来て、にゃあにゃあ鳴きながらお出迎えを
してくれます。
デイジーのおかげで毎日がとても楽しいです。
素敵な出会いを下さったあいこのおうちの皆様ほんとうにありがとうございます。

本格的な寒さに向かう時節、大変な業務と存じますがボランティアの皆様風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。 』

Image3_2notes デイジーちゃんの避妊手術 完了のメールをありがとうございます。

 綺麗な毛並みの美人さんになって・・・大事にされている様子・・・

 嬉しく思いますhappy01 寒い時節柄 よろしくお願いします。

|

« 12月17日の里親会のレポ☆ | トップページ | 新しい年 »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月17日の里親会のレポ☆ | トップページ | 新しい年 »