« 里親会のお知らせ | トップページ | 近況メール💛「デイジー」ちゃん »

2016/12/20

12月17日の里親会のレポ☆

一昨日の里親会は とっても寒かったですwobbly

なので・・来てくださった方も 少なかったように思います・・・

Dsc01458_3
はじめの時間帯は日差しもあり 少しは暖かかったですが・・・

だんだん寒くなってきたので・・・

Dsc01473いつもお世話になっているトリマー、Mさんからいただいたお洋服を着ましたhappy01

Dsc01472

早々にニラちゃん改めあんずちゃんが同居犬とエールを送りに来てくれましたlovely

Dsc01454 Dsc01457

あんずちゃんママ、募金 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

トロちゃん改めモナカちゃんもセレブレディに変身してエールを送ってくれましたlovely

Dsc01460 Dsc01462

あったかいpiscesたい焼き、ご馳走様でしたhappy01

先住犬を連れて ウナギくんとお見合いに・・・ ↓

Dsc01478 Dsc01480

Dsc01484募金箱に募金&ご支援物資もいただき ありがとうございました。

本年の里親会は今回で終わりです・・・

今年一年 沢山のご支援、ご協力、応援をありがとうございましたhappy01

来年は 2017年1月22日(日)に開催予定です。

よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 近況メール💛「デイジー」ちゃん »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | 近況メール💛「デイジー」ちゃん »