« 近況メール💛「オクラ」くん | トップページ | ハマチちゃんの手術の会計報告 »

2016/12/05

12月3日の里親会のレポ☆

一昨日の里親会はお天気も良く、暖かく、絶好の日和でしたhappy01

Dsc01382

Dsc01383来場してくださった方々も 順調で・・「大忙し!」ってこともなく・・・

個々、ゆっくりとお話が出来ましたhappy01 

お陰さまで 沢山の赤い糸が見つかりました(*^-^)

Dsc01380ダックス・シンコちゃんとタマゴちゃん!同じような色で区別が難しかったcoldsweats01

Dsc01387   ダックス・ナス美ちゃんとネギちゃん! 大人しく 物静かな二人でした・・・
Dsc01389

       夕方 気温が下がってきたら、二つ巴になって 仲良く・・・

Dsc01395

      ダックス・アナゴちゃんには数件のエントリーがありましたheart04

Dsc01385       チワワ・コハダくんとイナリくん! 元気いっぱいでしたlovely

Dsc01401
  一番緊張していたダックス・ウナギくん!終わる頃には少しリラックス・・・

  み~んな お疲れさまでした o(*^▽^*)o

それから・・・

いつもふれあい犬をしてくれて頑張ってくれている シユウくん!

Dsc01414             赤いお洋服が よく似合ってる・・・     けど・・・

Dsc01416      このショット いいですネsign03 バックの夕焼けの空もきれいですsign03

遊びに来てくれたダックス・キリンちゃんsign01

            お家が近いのでお散歩ついでに来てくれました。

Dsc01407 Dsc01408

Dsc01409

募金箱に沢山募金していただき ありがとうございましたm(_ _)m

     募金 11,472円 バザー売り上げ 6,500円

ハマチちゃんの手術費用に使わせていただきます・・・

 ハマチちゃんの手術費の明細を次回のブログに書きます・・・

|

« 近況メール💛「オクラ」くん | トップページ | ハマチちゃんの手術の会計報告 »

お礼」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「オクラ」くん | トップページ | ハマチちゃんの手術の会計報告 »