« 近況メール💛「オクラ」くん | トップページ | 近況メール💛「セイント⇒晴」くん »

2017/01/15

近況メール💛「海」くん

mailto ≪ 12月5日 ≫

1480930867466_3『 ご無沙汰いたしております
秋があっという間に過ぎてしまって
だんだんと寒くなってまいりましたが、
みなさん、お変わりありませんでしょうか?

さて、我が家の海ちゃんの近況ですが、
甘えたぶりは相変わらずで散歩のときにはお友達よりもお友達のパパさん、ママさんにまっしぐらで、ナデナデしてもらっています(*^O^*)
ドッグランに行くとまだ帰らへーんとばかりに遊んでいます
夏には和歌山に主人の会社の人たちと釣りにも行きました
病気にかかることもなく毎日元気に過ごしていまーす

これから冬本番が始まります、皆様も
お体ご自愛ください  』

1480930634553 Kimg0067

notes お久しぶりですhappy01 カイくんの笑顔、ありがとうございます。 あちこちと連れて行ってもらっているようで・・・ しあわせそうですネsign01 又 ヒャンピーで会えればいいですね~

|

« 近況メール💛「オクラ」くん | トップページ | 近況メール💛「セイント⇒晴」くん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「オクラ」くん | トップページ | 近況メール💛「セイント⇒晴」くん »