« 近況メール💛「海」くん | トップページ | 近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん »

2017/01/16

近況メール💛「セイント⇒晴」くん

1ヶ月前(もう昨年になりますが・・・)

いつも遅ればせのUPで m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

mailto ≪ 12月16日 ≫

『 ダルコリ、セイント君→晴(はれた)君です
5月にやってきたゆずる君とともに仲良く過ごしています

Image1
家に来る前日に去勢手術をしていて、こちらで抜糸だったんですが、傷口をなめちゃって悪化させてしまい、術後服きせたりして2週間で抜糸すみ、なんだかバタバタの1ヶ月でした
晴はなんの手もかけず、我が家になじんでくれてお散歩も怖がらず歩いてくれてます
たくさんお友達もできました
オシッコトレーニングも3回ぐらい失敗したけれど、今はお散歩まで我慢できる様になりました
先に来ていたゆず兄ちゃんと兄弟してくれてます
お互い覚えていたのかな?と思うぐらい2人は仲良しです
ワン友にはクールな兄ちゃんと甘えたの弟で通っています
これから4人で色々な所に行ったりたくさん楽しい事して行こうと思います
                                    ◎岡  』

notes 晴くんは従妹かハトコかのゆず兄ちゃんのお陰で 最初から不安が半減イエ全然なかったのかも・・・ とても落ち着いて写ってますね!

お散歩で仲人役のブランくん家族とも会ったりして・・・ 嬉しい限りですhappy01

20161122_1400223        (ブランくんママのブログからお借りしましたcoldsweats01

20161117_1398646 20161122_1400222

あいこのおうちには 

ゆず兄ちゃんと瓜二つの 昌磨(ショウマ)くんと晴くんのような長毛の草太(ソウタ)くんともう1頭(写真無し 名前考え中)のダルコリの男の子がいます・・・

Syouma Souta

多頭飼育現場にはまだ20頭位残っているそうです・・・

行政機関の職員さんの協力で出来るだけレスキューしようと頑張っています。

なんせ、大型犬なので保管場所がありません・・・

|

« 近況メール💛「海」くん | トップページ | 近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール💛「海」くん | トップページ | 近況メール💛「イルカ⇒ルカ」ちゃん »