« 犬猫譲渡会のお知らせ | トップページ | 里親会のお知らせ »

2017/04/27

4月16日の里親会のレポ☆

連週の里親会で、、、なかなか ブログのUPが出来ません(@Д@;

4月16日はsunsign03 

Dsc02040 Dsc02041

前回4月2日の里親会で仔犬ちゃん4匹が幸せに出会ったので

今回は小型犬3匹がnew face heart04

Dsc02084 Dsc02053 Dsc02073

  アクアちゃん       アイスちゃん      ミストちゃん

Dsc02043 Dsc02044 Dsc02045

Dsc02113 Img_3102 Dsc02112

Dsc02128 Dsc02116_2

 ハスキー・グッチくんも初参加 notes

 他のワンとの相性を見るために、通りすがりのハスキーとご対面!

3月16日にお婿入りした仔犬・大福くんが早速遊びに来てくれました。

Dsc02105_2 Dsc02103

仔犬の成長は早いsign03です・・パパ、ママに甘えて ピッタリくっついて

イクラちゃんも連続で遊びに来てくれましたhappy01

Dsc02098 Dsc02099

あいこのおうちにいる時はいつもジーっとして 動かなかったのに・・

  仲間にエールを送ってくれてましたup 

4月6日にお嫁入りしたセリーヌちゃんも早々に来てくれましたhappy01

Dsc02111 Dsc02110

とても落ち着いてきてるようで しあわせそうでしたgood

後輩のグッチくんにエールを送ってくれてますsign03

Dsc02106

次回の かやの広場での里親会 

             5月13日() 12:30~5:00   です。

4月29日(祝)は吹田市の「犬猫譲渡会」に参加します。

                       ↑ (詳細はここをクリック)

|

« 犬猫譲渡会のお知らせ | トップページ | 里親会のお知らせ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

大福ちゃんママさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。我が家は上京区なのですが、大福ちゃんのところはどちらですか?

投稿: 麦(鹿の子)ママ | 2017/06/08 20:07

こんばんは
先月、譲渡会に遊びに行きました大福の里親です。
HPは度々拝見していましたが、コメントに気付きませんでした。

大福が来てから2ヶ月が過ぎ体重は10kgを超えました。
食欲、好奇心旺盛でヤンチャですがビビりな為、毎日の散歩は大変ですが元気に育ってくれています。

大福が来てくれた日、同じケージに麦(鹿の子)ちゃんがいました。
ケージから出ない大福とは反対に麦ちゃんは、元気に尻尾を振って人懐こく愛らしい姿を今でも覚えています。
私も麦ちゃんや他の兄妹に会いたいなと日々家で話しています。
また、譲渡会にも伺いたいと思っています。
同じ京都在住ですし、お会い出来たら嬉しいです。

投稿: 大福ママ | 2017/05/29 21:06

こんばんは、
大福くん、脚が長くなって 大きくなってます…
同じ京都市で、兄妹の再会できれば楽しいでしょうねぇ~! 是非 里親会で・・

投稿: | 2017/05/09 21:24

大福ちゃんと同じ日に大福ちゃんの兄妹の、鹿の子ちゃんの里親になりました。同じ京都市にお住まいだとか…
一度会いたいです!麦(鹿の子)にも兄妹に会わせてあげたいです。

投稿: 鹿の子ママ | 2017/05/01 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬猫譲渡会のお知らせ | トップページ | 里親会のお知らせ »