« 4月2日の里親会のレポ☆ | トップページ | 譲渡会のお知らせ »

2017/04/14

4月2日の里親会レポⅡ

里親会に遊びに来てくれた卒業生のワン doglovely

Dsc01903 Dsc01904_2

一年前 仔犬4兄妹であいこのおうちにやって来たしずく(さち)ちゃん・・・

スタイル抜群の美犬になってましたhappy01 少し 怖がりさんでした・・・

さちちゃんの兄妹の栄三郎くんは縁が薄く、まだ赤い糸が見つかりませんsweat02

Eizaburo←  里親さん募集中 sign03

← 雑種・若犬 栄三郎 くん・♂

← 年齢:1歳位

← 体重:12~13kg位

← 性格:頭が良く、甘えん坊

栄三郎くんのお問い合わせ等は

 コチラ→ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp にメール頂ければ嬉しいですhappy01

Dsc01907 Dsc01911 

  ダックス・アナゴちゃんlovely 先住犬と仲良くなれて・・良かったネhappy01

Dsc01912 Dsc01913

   ダックス・イクラちゃんlovely あいこのおうちでは固まって動くことが出来なかった(?)のに・・ しあわせになったことを見せびらかすように 静かだけど動き回ってて。スタッフたちが驚いてましたhappy01

Dsc01915 Dsc01916_2

  ダックス・ネギ(なつ実)ちゃんlovelyも先住犬と一緒に・・・

Dsc01940 Dsc01941

 ダックス・コアラ(メル)ちゃんlovely 右目に障害があって、生後2ヶ月の時、ブリーダーのお家に居残って生涯を終える宿命(?)だったところを あいこママの目に留まり。レスキュー・・・ とても素敵な里親さんに巡り会い、しあわせな犬生を過ごしていますhappy01

つづきのUPが遅くなってスミマセン ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Dsc01946 Dsc01944_2

↑ ダックス・ミョウガちゃんlovely 先住犬との相性が心配しましたが・・

 ママがしっかり管理してくださったので、仲良く生活していますhappy01

Dsc01951 Dsc01952

 ミックス犬(?)サスケくんlovely 相変わらず帰りたいモード。。。

                         いつも エールをありがとうhappy01

Dsc01953 Dsc01956

  ダックス・タマゴちゃんlovely 遠いところをありがとうございますhappy01

タマゴちゃん、ヒナが孵ってコッコちゃんになり、しあわせ笑顔ですup

|

« 4月2日の里親会のレポ☆ | トップページ | 譲渡会のお知らせ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月2日の里親会のレポ☆ | トップページ | 譲渡会のお知らせ »