« 里親会のお知らせ | トップページ | 4月2日の里親会レポⅡ »

2017/04/11

4月2日の里親会のレポ☆

里親会のレポの記事は久しぶりになります・・・coldsweats01

前回の3月12日の里親会の様子はシユウママが書いて下さっています・・・

 コチラ→<http://ameblo.jp/hananoumeboshi/entry-12261333092.html

4月2日もお天気にも恵まれ 沢山の方が来てくださいました。

参加ワンも多く、とても忙しい一日でした (^-^;

Dsc01927 Dsc01928

Dsc01935 Dsc01939 

ダルコリMixのメイプルちゃんもお見合いの予約があったので、遠距離の預かりさんが 連れて来てくれましたrvcardash とてもフレンドリーなワンになっていましたhappy01

Dsc01932 Dsc01934

偶然!? メイプルちゃんの姉妹(?)のフクちゃんも、預かりさんが連れて来てくださいました。とても怖がりさんだったフクちゃんも、フレンドリーに・・・

Dsc01918 Dsc01921

2匹とも 大型犬の迫力満点でしたo(*^▽^*)o

参加ワンの写真を撮る時間もないくらい バタバタしていましたsweat01

仔犬4匹も 沢山の方が見てくださっていました・・・

B02 01

 しるこちゃんとあんこちゃんは一緒にお嫁入りすることに\(^o^)/

 姉妹一緒だと寂しくないね! でも  お世話が大変かもsweat01

A01 Dsc01937

羊羹くんも、きなこちゃんも 赤い糸が繋がりました\(^o^)/

   つづく・・・

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 4月2日の里親会レポⅡ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | 4月2日の里親会レポⅡ »