« 譲渡会のお知らせ | トップページ | 里親会のお知らせ »

2017/05/25

5月20日の里親会のレポ

お天気が良過ぎ 暑いくらいの里親会でしたhappy01

Dsc02273 Dsc02276

シユウくんママが、前日に地域の野良猫の仔猫・4匹を捕獲して 病院でチェックしてもらって、参加しました。

ご近所に声かけをして 力を合わせて捕獲! 次は母猫の避妊手術を・・・

地域猫・野良猫のTNRを!!
TNRとは  (Trap・トラップ)⇒わな・捕獲器で野良猫を捕獲すること。
                   ※猫に危害が及ぶ様なわなや捕獲器ではありません
        (Neuter・ニューター)⇒不妊・去勢手術のこと
        (Retum・リターン)⇒元の場所に戻してやること

Dsc02287 Dsc02296 Dsc02301

仔猫の出産シーズンなのでしょう・・・

前回 吹田市での譲渡会もNEW仔猫が参加しました。

Dsc02317 Dsc02320 Dsc02302

    キジ          茶トラ          麦わら

6匹の仔猫の里親さん 募集中!

  お問い合わせは aiko_miwa2008@yahoo.co.jp  までお願いします。

参加ワン達 ちょっぴり暑そうでしたcoldsweats01

Dsc02246 Dsc02268

 今 人気の日本犬! この仔犬達は日本犬の雑種・・

Dsc02267 Dsc02126

甲斐犬or四国犬ミックス?コッペくん!   人気者のハスキー・グッチくん!

Fullsizerender_6 05 02

常連になった チワワ・コハダくん、ダックス・ツナちゃん、ダックス・サラダちゃん!

Saori Siori Img_3063

Newの チワワ・さおりちゃん、シーズー・しおりちゃん!  チワワ・アクアちゃん!

Dsc02071 Dsc02333 Dsc02282

ヨークシャー・ミストちゃん、 プードル・アイスちゃん、    ダックス・エビくん!

エビくんはお見合に来てくださいましたが、残念な結果でしたweep

遊びに来てくれたワンです・・・down

Dsc02240 Dsc02237

ダックス・ヒロくん改め マロくん!素敵な笑顔のエールをありがとうlovely

    (飲み物の差し入れ、ありがとうございましたhappy01

Dsc02269 Dsc02272

ダックス・クリームアイちゃん! アイちゃんはあいこのおうちからの2代目のワンです。初代コーギー・ラブくんは保護時にはフィラリアを持っていましたが、とても大事にしてもらって 虹の橋へ送ってもらいました・・・

Dsc02250 Dsc02260

ダックス・ウナギ⇒ウニくん、先輩ワンを気遣いながら、エールを・・・

 (happy01 差し入れありがとうございました)

次回は 6月10日(土)14:00~16:00  豊中市保健所

 6月11日(日) 12:30~17:00  箕面市 かやの広場

沢山のワンニャン達がしあわせに出会えるようスタッフ一同頑張ります!

応援、よろしくお願いします<m(__)m>

|

« 譲渡会のお知らせ | トップページ | 里親会のお知らせ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会のお知らせ | トップページ | 里親会のお知らせ »