« 仔犬・サンドちゃん | トップページ | 近況メール♡コショウ⇒すももちゃん »

2017/08/05

仔犬・ベーグルくん

6月初旬、3姉弟で「あいこのおうち」に来ましたlovely

パンシリーズ第2弾の ベーグルくんheart04

Dsc02942

2017年3月25日生れの末っ子! 現体重 8~9kg強・・

兄妹の中で一番小ぶりです・・ ピッカピッカの黒い毛並みは黒ラブのDNA?

捨て犬が野犬となり次々と子供を産む 四国の徳島県で ボランティアさんが保健所に捕獲される前にレスキュー・・・ ミルクから育てられました。

性格は人にも犬にもフレンドリー!! 穏やかな性格ですhappy01

芝生でのボール遊びが大好き!投げたボールは持って来ます(*^-^*)

Dsc02945

 預かりさんのお家では小型犬とも遊びます!

 大きさが違い過ぎて、ママから「やさしく・・!」って言われます(^_-)-☆

Dsc02933 04_2

ベーグルくんの 里親さん募集中sign03

Dsc02675

|

« 仔犬・サンドちゃん | トップページ | 近況メール♡コショウ⇒すももちゃん »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬・サンドちゃん | トップページ | 近況メール♡コショウ⇒すももちゃん »