« 仔犬・ベーグルくん | トップページ | 近況メール♡ラッコ⇒チィちゃん »

2017/08/06

近況メール♡コショウ⇒すももちゃん

mailto 『 去年の夏、7月9日の里親会でコショウちゃんと出会い里親になりました、京都の岩○と申します。

お久しぶりです。

京都の祇園祭の山鉾巡行の日に我が家に来たコショウちゃん、すももと名付け、とても充実した日々を過ごしております。

気が優しくておとなしく、おしっこうんちもシートでしてくれて本当にいい子で。
もちろんたまに違うところでしちゃったりしまいますが(-_-;)

右側しかあるけなかったり、吠えなかったり、まず、吠えません(笑)

呼んでも来てくれないツンデレわんちゃんですが(笑)

Kimg2912
気長に付き合ったら個性として受け入れることができて楽しい毎日です。

私たちもキャンプや海水浴に連れ出し、楽しくすごさせていただいてます♪

Kimg2711 Kimg2748

本当に、出会いに感謝です。

こんな素敵な出会いをくださって感謝の毎日です。

Kimg2511

Kimg25185年生の娘の友達も保護犬に興味をもってくれて、

研究発表会にも課題としてとりあげてくれました。

また是非、箕面にお邪魔したいのですが、少し遠くてなかなか行けず・・・

感謝だけでも先にお伝えしたく、ご連絡させていただきました。

また一年後、山鉾巡行後ご連絡できたらと思います。

ありがとうございました。 』

|

« 仔犬・ベーグルくん | トップページ | 近況メール♡ラッコ⇒チィちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬・ベーグルくん | トップページ | 近況メール♡ラッコ⇒チィちゃん »