« 近況メール♡コショウ⇒すももちゃん | トップページ | 近況メール♡グリーン⇒カイくん »

2017/08/10

近況メール♡ラッコ⇒チィちゃん

mailto 『 チィちゃんの幸せ報告メールです。
なかなか箕面の公園に行けないのですが。。
みなさんお変わりないでしょうか?

チィちゃんが我が家に来てくれて もう1年が過ぎました!

1年かけて、、 ゆっくりと家族みんなに懐いてくれました(^_-)
チィちゃんはとても大人しくて とても健気です。
毎日チィちゃんと楽しく過ごしています☆
どこへ行っても かわいいね美人だねって いろんな方に可愛がられても
相変わらず私たち家族以外には、、 愛想無くて、ツーンとお澄まししているチィちゃんですが
逆にそれが面白いです(^.^)
ほんとーに毎日 いろいろ笑かしてくれるチィちゃん。。
可愛過ぎて家族みんなで チィちゃん中毒になっています☆

(ドライブ大好きチィちゃん)

Image11

(1番かわいいチィちゃん)

Image12

(キッチンに居るママをこっそりこの場所から見るのが大好きチィちゃん)

Image21
(腕まくらで眠るのが大好きチィちゃん)Image211 

(お散歩の後は足を洗うまで、ちゃんと待っているチィちゃん)

Image31

また幸せ報告メールします。
近々
箕面の公園にも行きたいです(^.^)

notes チィちゃんのしあわせ(&可愛さ自慢)メール、ありがとうございますhappy01

   是非 涼しくなったら 箕面に来てくださいhappy01 

|

« 近況メール♡コショウ⇒すももちゃん | トップページ | 近況メール♡グリーン⇒カイくん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況メール♡コショウ⇒すももちゃん | トップページ | 近況メール♡グリーン⇒カイくん »