« しあわせ報告💛ビトンちゃん | トップページ | しあわせ報告♡しおりちゃん »

2017/08/20

近況メール♡鹿の子⇒麦ちゃん

mailto 『 ご無沙汰しております。
麦も無事に避妊手術が終わりました。

Img00595_hdr鴨川で保護犬ばかりが集まって遊ばせているところがあり、そこで沢山お友だちができました。犬社会のルールもそこで色々学んでいるようです。麦は大福ちゃんよりは少し小さく16キロになりました。どのワンちゃんにもフレンドリーで、しっぽを振って寄って行きます。吠えられてもへっちゃらです。

大福ちゃんママさんとつながり、毎日のようにLINEで情報交換をしている毎日です。早く大福ちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしております。いつか、他の兄妹達にも会わせてあげたいと思っています。

麦とのご縁を頂いたこと、家族全員、心より感謝しております。
まだまだ暑い日が続きますので、スタッフの皆さま、お体を御自愛下さい。

Img00505_hdr

Img00658_hdr 

notes お盆前に頂いていたのに・・ UPが遅くなり m(_ _)m スミマセン

   麦ちゃんも16kgまで 大きくなりましたsign02 予想より大きくなったよう・・・

   素敵なレディで モテモテかな?lovely

 毎日 暑いですが ワンちゃんの熱中症にも気をつけてあげてください。

 10月末に『ヒャンピー・同窓会』を予定しています・・・

 兄妹達に会えるといいですねsign03

|

« しあわせ報告💛ビトンちゃん | トップページ | しあわせ報告♡しおりちゃん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告💛ビトンちゃん | トップページ | しあわせ報告♡しおりちゃん »