« 16日の「犬猫譲渡会」レポ | トップページ | 仔犬・トーストくん »

2017/08/04

近況メール♡大福くん

mailto 『 3月に大福の里親になりました 京都市の○谷です。

先月、大福の去勢手術を行いましたので ご報告を兼ねてメールしました。

昨日、抜糸でしたが やんちゃな大福は自分で綺麗に糸を取っており 抜糸の必要はなかったです。
傷口の炎症もなく術後から暴れまわる位元気です。
体重も7ヶ月で18kgになり、20kgを超える勢いで成長しています。

大きくなっても可愛さは変わらず、主人は毎日「大福が来てくれて良かった」
と言っています。
私も、大福が家に来てくれて本当に嬉しく良かったと日々思っています。

ただ、とにかく怖がりで神経質な所があり、
散歩道でいつもと違う車が止まっているだけで
怖くて進めず、他の犬とも仲良くなれずにいます。

遠くから他の犬を見つめている姿や、些細な事で怖がる姿が辛く、今月から、社会勉強を兼ねて他の犬とちゃんと挨拶が出来る様に躾教室に通います。
少しでも怖がりが克服出来ましたら、また譲渡会に伺いたいと思っています。

最近、大福と同じ日に、鹿の子ちゃん(麦ちゃん)の里親になられた飼い主さんと
SNSで繋がる事ができ、同じ京都在住なので、会う約束をしています。
鹿の子ちゃんは、大福とは反対に人にも他の犬にも怖がらず犬友達が
沢山出来たそうです。
鹿の子(麦)ちゃん含め他の兄弟にも会える日が出来たらいいなと話しています。

もし、他の兄妹が譲渡会に伺う事がありましたらHPで写真を載せて頂けたら嬉しいです。

暑中の激務のお疲れが出やすい時期かと存じます。ご健康には一段とご留意ください。

追伸 鹿の子(麦)ちゃんママから頂いた写真も添付します。』

9ea8b2a4928342dbb5951da3fd5002b51

Img_17881 

notes 大福くんママさま、近況メール、ありがとうございます(*^-^*)

  こちらのコメントにも鹿の子ちゃんママからのコメントを頂きながら なかなかお返しできずすみませんでした m(_ _)m 

SNSで連絡が取れるようになっていただけた事 嬉しいです (o^-^o) 

鹿の子(麦)ちゃんの写真も添付していただき ありがとうございます。

1月1日生れの7兄妹! 生後6ヶ月で18kgsign02 !!(゚ロ゚屮)屮

                  20kg超えは目の前・・・予想外でしたsweat01

0102B03MonakaKanokoDihukuhA01

あんこちゃん きなこちゃん しるこちゃん 最中ちゃん 鹿の子ちゃん 大福くん 羊羹くん

          みんな、大きくなったぁ~sign02 

このブログを見てくださっていたら、

是非、是非 こちら aiko_miwa2008@yahoo.co.jp にお便りくださ~いloveletter

|

« 16日の「犬猫譲渡会」レポ | トップページ | 仔犬・トーストくん »

迷子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日の「犬猫譲渡会」レポ | トップページ | 仔犬・トーストくん »