活動のブログ

2016/12/08

ハマチちゃんの手術の会計報告

1480139153157_2手術費用の明細

                                                                                                                                                     
         
10月28日 初診・診察 7,560円
11月26日 大腿骨頭切除手術 189,540円
12月?日 抜糸
12月26日   1ヶ月検診  
  合計 197,100円
募金
  西宮市 Aさま 10,000円
  東大阪市 Tさま 5,000円
  京都市 Oさま 20,000円
  12/3 里親会・募金箱 11,472円
   〃 バザー売り上金 6,500円
  寝屋川市 Mさま 10,000円
  堺市  Nさま 5,000円
    大阪市 Aさま   3,000円
合計 70,972円

| | コメント (0)

2016/11/25

大腿骨頭切除手術

先日のブログで手術費用のご協力をお願いしていましたトイプードル・ハマチちゃん、今日11月25日、手術します hospital

術名 『大腿骨頭切除手術』 ハマチちゃん 頑張ろう~sign03

Hamati

Dsc01062 Dsc01071 Dsc01064

上の写真 ↑ 右の後脚の手術です。一泊二日の入院です・・ 

里親会では皆様に募金をお願いさせていただきましたが 手術費用の捻出にはまだまだ届きませんsweat01

引き続き ご支援、募金をお願いいたします m(_ _)m

 西宮市   Aさま  10,000円

 東大阪市  Tさま   5,000円

ご協力ありがとうございました m(_ _)m

ご支援は コチラ に振込先等を記載しています・・・

又 お振込みいただいた時は ご面倒ですが メールを頂けたらと思います・・・

まだ ダックス仔犬・エビくんの手術も控えていますので

ご協力 よろしくお願いいたします m(_ _)m

| | コメント (0)

2016/10/21

ご支援のお願い

先日

ブリーダーのリタイヤ犬をレスキューに行ってきましたrvcardash

そこにいた チョコダップルの小さい仔犬ちゃん。。

Dsc00988 Dsc00991

     6月13日生れ。生後4ヶ月。体重 1.4kg。

話を聞いてみると、「後ろ足が上手く曲がらなく歩行が変なので・・・」

「このまま ここに(ブリーダー宅)置いて措くしか・・・」と。。。

この子・・・家庭、家族ののぬくもりをわからないまま生涯を終えるのは・・ 

不憫に思い他の成犬と一緒に連れて帰って来ました。

普通に歩けなくても しあわせになれるかもsign02

10月28日に整形外科診療の動物病院で診察してもらって・・・

リハビリしたら・・・

もっと楽しい犬生になるかもheart02

Dsc00996
ダックス・仔犬・エビくんの

治療費等々の費用のご協力をお願いします。

里親会会場に募金箱を置いていますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

こちら からもご支援、募金お願いします。

その節は メールでお知らせくださいね!

  mailto      aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

| | コメント (0)

2016/06/25

6月18日の里親会レポ☆

アッという間に一週間・・・

毎日雨が続きますが お変わりありませんか?

梅雨の晴れ間の一日(シユウくんパワーsign02)になった18日は真夏日とも思われる暑かったです・・・

暑さの所為もあり出足はいつものように忙しくなかったですが、

ワンコ達に会いに来てくださった方が 重なることも少なく ゆっくりと面談させていただくことが出来ましたhappy01

募金箱にも沢山 募金していただき ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc01487_2 Dsc01485 Dsc01474

ダックス4匹&チワワ1匹&仔猫3匹が参加しましたheart04

 Dsc01472 Dsc01492

チワワ・アシカちゃん、一番人気でした(*^-^) よ sign03

Dsc01483

シユウくんも 晴れパワー発揮&ふれあい犬で頑張ってくれましたが・・・

少々 バテ気味・・・ (シユウママのFacebookから拝借しました ↓)

13435536_730302897109950_4788232380

参加したワン達のほとんどが赤い糸が見つかりました (◎´∀`)ノ

キジ仔猫のヤマトくんも 以前の里親さんが名乗り出て下さり決定ですsign01

Photo_3

唯一 赤い糸を手繰り寄せられなかった ダックス・チーターちゃんですが・・

あいなさんパパのワンコ癒し術のお陰で 表情が変わりました・・

01 03

05 06

 ダックス・チータちゃん(♀・5~6歳位) 里親さん募集中sign03  です

   お問い合わせは コチラ → aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

 clip 次回の里親会は 

月9日(土)  12:30位~17:00位

            箕面キューズモール前 かやの広場

             大阪府箕面市西宿1-14-35 【 地図  】

                      ≪ 雨天中止 ≫

| | コメント (0)

2016/06/19

しあわせ報告💛キリンちゃん

6月16日、ダックス・キリンちゃんが

Kirinh                 箕面市の さまのお家にお嫁入りしましたheart

| | コメント (0)

2016/06/16

しあわせ報告💛イルカちゃん💛ベアちゃん

6月15日、チワワ・イルカちゃんが

Irukah             生駒郡の さまのお家にお嫁入りしましたheart

同日、ダックス・ベアちゃんが

Beah              生駒市の さまのお家にお嫁入りしましたheart

| | コメント (0)

2016/06/07

里親会レポ&しあわせ報告💛

6月5日の里親会は午前中に雨rainも止み 無事開催出来、沢山の人に来ていただきましたhappy01

お手伝いに来てくれたシユウくんファミリー、ニコちゃんママ、アオイちゃんママ お疲れさまでした (/ ^^)/アリガトネ

サスケくんママ、後片づけのお手伝い ありがとうございましたhappy01

Dsc01357_2

 ※ 募金箱に募金していただいた皆様、ありがとうございます m(_ _)m

 レポートは コチラ から見てください eye

 里親会の翌日

         チワワ・カエルくんが

Kaeruh1               吹田市の さまのお家にお婿入りしましたheart

   その日のうちに 近況メールを頂きましたmailto

 Img_2849_4かえるくんは、かえるくんのままにします。かえるくんで反応するし、ぴったりの名前なので。

で、何月生まれの何ヶ月か教えてください。誕生日わかればなお嬉しいです。後、お目にかかれなかった、主人にも懐いて寝てます。
ご安心ください。 
 』

Img_2847_2

| | コメント (0)

2016/06/04

新入生です!

昨日、ブリーダーからレスキューしてきました。

里親さん募集中sign03です

Kirinh       ダックス・キリンちゃん・♀≪チョコダップル・ロングヘヤー≫

                    3歳・2.4kg

Titah       ダックス・チーターちゃん・♀≪チョコダップル・ロングヘヤー≫

                   5~6歳くらい・3.5kg

Pyumah      ダックス・ピューマくん・♂≪シューテッドレッド・ロングヘヤー≫

                5~6歳くらい・2.8kg 

 

Beah        ダックス・ベアちゃん・♀≪ブラッククリーム・ロングヘヤー≫

                   5歳くらい・2.8kg

Rakkoh     ダックス・ラッコちゃん・♀≪シューテッドクリーム・ロングヘヤー≫

                  5~6歳くらい・3kg位

 気になる子がいましたらメールでお問い合わせください・・・

                                             aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

  6月5日(日)の里親会 への参加は未定ですsign02  

      

| | コメント (0)

まとめて しあわせ報告💛

次々とワンコ達がやって来ます・・・ 大忙しの千夏さん!

もっと忙しいのは あいこママsign03

     毎日、ワクチン、不妊手術、お届け・・・と  頑張ってますsweat01sweat01dash

 5月31日、ダックス・ワラビーちゃんが

Dsc00883_2          大阪狭山市の  さまのおうちにお嫁入りしました。heart

 6月1日、ダックス仔犬・コアラくんが

Koarah            摂津市の  さまのおうちに お婿入りしましたheart

 6月3日、ダックス・美桜ちゃんが

01    京都市伏見区の F さまのおうちにお嫁入りしましたheart

明日は里親会です 雨の予報ですねぇ~ (@Д@;

午前中に止んでくれますように・・・Photo  

| | コメント (0)

2016/05/10

ダルコリ・ユズルくん♪

あいこのおうちに少しだけ長期滞在していたダルコリMIXのユズルくんsign01

O0623048013368775887ブランははさんの紹介で 5月4日にお見合いをして

             その日のうちに さまのお家にお婿入りをしましたheart

しあわせに出会ったユズルくんの様子を”ハナがHeart” のブログに書いてくださってますので是非見てくださいheart02

mailto 『 度々ヒャンピーの日にちの件でご心配をおかけし連絡を下さって申し訳ありません 四月の中旬から五月初旬にかけて、と考えていたのですが今年は仕事の動きがなかなか掴めず日にちを決め損ねたまま日が過ぎてしまいました。

開催が遅くなってしまうと、例年五月になると大塚地区の河川敷は棘のある植物が広がり怪我等の心配や、日差しを避ける場所がなく来ていただく方やワンコたちにも負担が大きくなってしまうので、本当に申し訳ありませんが春の集まりは今回中止させていただきたいと思います。 』

こちらがしなければならない事を おんぶに抱っこで 本当にすみません(^-^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

より以前の記事一覧