しあわせ報告

2017/03/19

しあわせ報告💛ヒロくん

3月12日の里親会で 赤い糸が見つかったダックス・ヒロくんhappy01

Dsc01816 Dsc01818

翌13日に、去勢手術をして、

15日に西宮市のTさまのお家にお婿入りしましたheart

早速、近況メールをいただきましたhappy01

mailto 『 西宮市の○☆です。先日はありがとうございました。

ひろくん(まろ)と暮らし始めて3日経ちました。
食事はまだ少ししか食べてくれませんが、
トイレはモリモリするようになりました。

先住犬とも上手に付き合ってくれています。

2017031701
     また近いうちにご報告させていただきます。 』

| | コメント (0)

2016/11/15

セイントくんのお婿入り💛

今日 ダルコリMix・セイントくんが お見合いしましたheart04

Seinto_2

お見合い相手は・・・・

20160715_1350629(ブランくんママのブログ ★ハナがHeart から写真をお借りしました・・・あなままさま無断でお借りしてスミマセンsweat01

  ユズルくん&パパ&ママ・・・・・

 先日のヒャンピー同窓会でもう一頭 お家に迎えていただけると言う嬉しいお話をいただいてましたheart04

  お見合いは成功 \(^o^)/ 

飼育環境などはユズルくんお届けの際に 確認済なので

   ユズルくんに同乗し連れて帰っていただきましたrvcardash

 セイントくん 🎊 しあわせゲット!  おめでとうlovely

| | コメント (0)

2016/11/09

しあわせになったワン達💛10月💛

10月2日、ダックス・シソちゃんが

Siso_3
            天王寺区のさまのお家に お嫁入りしましたheart

              名前は 小春ちゃんになりましたlovely

同日、ダックス・ニラちゃんが

03
             阿倍野区のさまのお家に お嫁入りしましたheart

               名前は あんずちゃんになりましたlovely

10月11日、ヨークシャー・ゴーヤくんが

Goya

           京都市のさまのお家に お婿入りしましたheart

             名前は アポロくんになりましたlovely

| | コメント (0)

2016/10/08

まとめて、しあわせ報告♡

9月にしあわせになったワン達・・・

   9月7日、マルチーズ・マルくんが

Maruh              ↓            ↓           ↓

Photo

              伊賀市のさまのおうちに お婿入りしましたheart           

   9月15日、ダックス・ワサビちゃんが

Dsc00518       

              神戸市のさまのおうちに お嫁入りしましたheart

   9月22日、ダックス・イヴくんが

Ivuh 

            弥富市のさまのおうちに お婿入りしましたheart  

9月27日、柴犬・大夏くんが

Daikah1
          河内長野市のさまのおうちに お婿入りしましたheart

9月29日、ダックス・チータちゃんが

Tita1

            寝屋川市のさまのおうちに お嫁入りしました heart

 みんな しあわせに出会えて 良かったネsign03

 これからも ずーっと 今のしあわせが続きますよう~に

 

| | コメント (0)

2016/08/28

ピーターくんのお婿入り💛

一昨日、8月26日 ダルメシアン・ピーターくんが

Pitah1

             鎌倉市のさんのおうちにお婿入りしましたheart

里親さんのお家についた時のピーターくんdown

Img_3251

Img_3260初めての場所にも関わらず・・・ 長旅の疲れもあるんでしょうか?

かなりのリラックスぶり・・・( ^ω^)おっおっおっ 

これからはひとりぽっちでお留守番しなくても いいんだよsign03happy01

| | コメント (0)

2016/08/27

近況メール&ブログ💛ジュンくん

夏休みもあとわずかになりました。

【今は昔】sign02 子供たちの宿題にヤイヤイ言っていたの・・・?

この夏は、リオ五輪もあったし、新盆も・・・

ブログの更新が滞っているのはわかってるけど・・・

里親さんから近況メールも沢山いただいてます・・・

切り替えて!! 頑張りますので よろしくお願いしますhappy01

トイプードルの「ヤマト⇒ジュン」くんのパパ&ママからブログのお知らせを頂き

サイドバーにリンクを張らせていただいてます・・・

_mg_0954mailto ≪ 7月20日 ≫

『 以下、ブログアドレスになります。

http://ameblo.jp/leon7676/

ブログタイトルが「トイプードルちこと一緒に」となります。

すごく平凡で更新頻度もゆっくりしたものなので、お恥ずかしいですが。

彼は散歩大好きなようで、「散歩」という言葉も理解しているようです。

この言葉だけで大喜びしてくれるので、こちらも嬉しくなります。 』

notes しあわせになった卒業ワンの近況を見ると 力が湧いてきますup

みんな 暑い夏を乗り切れたでしょうか?

| | コメント (0)

2016/08/26

ミョウガちゃんのお嫁入り💛

8月23日、ダックス・ミョウガちゃんが

02
             京都市の Nさまのおうちにお嫁入りしましたheart

          名前は「ミョウガ」ちゃんも可愛いし~ と 考え中・・・

 「先住犬と仲良く出来るかな?」と心配されていましたが 大丈夫そうですネsign02

                よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

ショウガちゃんのお嫁入り💛

8月21日、待ちに待ったショウガちゃんのお見合いheart04

Photo             シャイなショウガちゃん! 緊張で固まってます (*^-^)
       慣れたら活発な女の子に変身します・・・ ちょっと時間がかかるかも?

       お見合いは大成功\(^o^)/ とても気に入って頂き、即 お届け決定!

翌々 23日、神戸市のさまのおうちにお嫁入りしましたheart

1471838665531 1471838768426

名前は「はな」ちゃんになりましたlovely

| | コメント (0)

2016/07/23

しあわせ報告💛アイアイくん💛ピューマくん💛カラシくん

ダックス軍団がしあわせに出会ってますlovely

6月27日、ダックス・アイアイくんが

Aiaih1              豊中市の さまのおうちにお婿入りしましたheart

                         『クッキー』くんになりました。

7月4日、ダックス・ピューマくんが

Pyumah1              吹田市の Tさまのおうちにお婿入りしましたheart

7月19日、ダックス・カラシくんが

Dsc00089              京都市の I さまのおうちにお婿入りしましたheart

| | コメント (0)

2016/06/27

しあわせ報告💛アワビくん💛ラッコちゃん💛アシカちゃん

6月19日、仔犬・アワビくんが

Dsc01402              明石市の Iさまのお家にお婿入りしましたheart

  ・・・が・・・ 少し気になることが・・・

     ご家族にアレルギー(?)のような症状が出たとのメールを頂きました。

          病院で検査を受けられているとのこと・・・ ???

6月20日、ダックス・ラッコちゃんが

Rakkoh1

             吹田市の さまのお家にお嫁入りしましたheart

6月21日、チワワ・アシカちゃんが

Dsc01483              高槻市の さまのお家にお嫁入りしましたheart

| | コメント (0)

より以前の記事一覧