お礼

2016/12/08

ハマチちゃんの手術の会計報告

1480139153157_2手術費用の明細

                                                                                                                                                     
         
10月28日 初診・診察 7,560円
11月26日 大腿骨頭切除手術 189,540円
12月?日 抜糸
12月26日   1ヶ月検診  
  合計 197,100円
募金
  西宮市 Aさま 10,000円
  東大阪市 Tさま 5,000円
  京都市 Oさま 20,000円
  12/3 里親会・募金箱 11,472円
   〃 バザー売り上金 6,500円
  寝屋川市 Mさま 10,000円
  堺市  Nさま 5,000円
    大阪市 Aさま   3,000円
合計 70,972円

| | コメント (0)

2016/12/05

12月3日の里親会のレポ☆

一昨日の里親会はお天気も良く、暖かく、絶好の日和でしたhappy01

Dsc01382

Dsc01383来場してくださった方々も 順調で・・「大忙し!」ってこともなく・・・

個々、ゆっくりとお話が出来ましたhappy01 

お陰さまで 沢山の赤い糸が見つかりました(*^-^)

Dsc01380ダックス・シンコちゃんとタマゴちゃん!同じような色で区別が難しかったcoldsweats01

Dsc01387   ダックス・ナス美ちゃんとネギちゃん! 大人しく 物静かな二人でした・・・
Dsc01389

       夕方 気温が下がってきたら、二つ巴になって 仲良く・・・

Dsc01395

      ダックス・アナゴちゃんには数件のエントリーがありましたheart04

Dsc01385       チワワ・コハダくんとイナリくん! 元気いっぱいでしたlovely

Dsc01401
  一番緊張していたダックス・ウナギくん!終わる頃には少しリラックス・・・

  み~んな お疲れさまでした o(*^▽^*)o

それから・・・

いつもふれあい犬をしてくれて頑張ってくれている シユウくん!

Dsc01414             赤いお洋服が よく似合ってる・・・     けど・・・

Dsc01416      このショット いいですネsign03 バックの夕焼けの空もきれいですsign03

遊びに来てくれたダックス・キリンちゃんsign01

            お家が近いのでお散歩ついでに来てくれました。

Dsc01407 Dsc01408

Dsc01409

募金箱に沢山募金していただき ありがとうございましたm(_ _)m

     募金 11,472円 バザー売り上げ 6,500円

ハマチちゃんの手術費用に使わせていただきます・・・

 ハマチちゃんの手術費の明細を次回のブログに書きます・・・

| | コメント (0)

2016/11/27

近況メール💛「くり」ちゃん

mailto ≪ 10月25日 ≫ 

1477376586699 『 こんにちはご無沙汰しています。

◎中です。

くりは来月で7歳になります。

年数回、皮膚アレルギーで病院にかかりますが、

食べる事大好き、太りぎみに元気に過ごしています。

本当に少額ですが、本日振り込みさせていただきました。よろしくお願いいたします。』

notes くりちゃんママさま

お久しぶりです・・・

くりちゃんは7歳ですね!

仔犬時に しあわせゲットして・・・

予想以上に大きくなりましたが・・

とてもしあわせな日々を送っているのが伝わり、保護活動の喜びを感じますhappy01

ハマチちゃん&エビくん募金」のご協力いただきありがとうございます<m(__)m>

これからもよろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0)

近況メール💛「陽菜⇒はな」ちゃん

mailto  ≪ 10月23日 ≫

『 こんばんは

5月にチワワの陽菜ちゃん(変更はなちゃん)を譲って頂いたY・Mと言います。
はなちゃんは凄く元気です。毎日オモチャをくわえて私を追っかけてます
寝るのも一緒です(*⌒▽⌒*)今では大切な大切な家族の一員でそんな縁を下さった事に感謝でいっぱいです。

Img_20161012_100442
☆村さんボランティアさんありがとうございます!
少しばかりですがドッグフードを送らせてもらいたいのですが住所を教えて下さいm(__)m』

Dsc01163 

notes はなちゃんママさま、はなちゃんのしあわせ近況のメールありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 ブログにUPするのが遅くなりすみませんsweat01

 フードのご支援 ありがとうございました。 これからも応援よろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0)

2016/08/25

支援物資、ありがとうございます。

8月23日、神戸市のTさまから

フロントラインプラス(5~10kg用) 3個 送って頂きましたhappy01

8月24日、Iさまから

ロイヤルカナン肝臓サポート、ベジタブルミックス(サプリ)、リフォロースシロップ(薬)、ペットシーツ等々

Dsc00365                                    送って頂きましたhappy01

同日、Nさまから

 フード、おやつ、食器、洋服、タオル等々

160824                                    送って頂きましたhappy01

   ありがとうございました (o^-^o)  

   これからも 1頭でも多くの命のリレーが出来るよう頑張りますので

                               応援してください・・・  

| | コメント (0)

2016/06/25

6月18日の里親会レポ☆

アッという間に一週間・・・

毎日雨が続きますが お変わりありませんか?

梅雨の晴れ間の一日(シユウくんパワーsign02)になった18日は真夏日とも思われる暑かったです・・・

暑さの所為もあり出足はいつものように忙しくなかったですが、

ワンコ達に会いに来てくださった方が 重なることも少なく ゆっくりと面談させていただくことが出来ましたhappy01

募金箱にも沢山 募金していただき ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc01487_2 Dsc01485 Dsc01474

ダックス4匹&チワワ1匹&仔猫3匹が参加しましたheart04

 Dsc01472 Dsc01492

チワワ・アシカちゃん、一番人気でした(*^-^) よ sign03

Dsc01483

シユウくんも 晴れパワー発揮&ふれあい犬で頑張ってくれましたが・・・

少々 バテ気味・・・ (シユウママのFacebookから拝借しました ↓)

13435536_730302897109950_4788232380

参加したワン達のほとんどが赤い糸が見つかりました (◎´∀`)ノ

キジ仔猫のヤマトくんも 以前の里親さんが名乗り出て下さり決定ですsign01

Photo_3

唯一 赤い糸を手繰り寄せられなかった ダックス・チーターちゃんですが・・

あいなさんパパのワンコ癒し術のお陰で 表情が変わりました・・

01 03

05 06

 ダックス・チータちゃん(♀・5~6歳位) 里親さん募集中sign03  です

   お問い合わせは コチラ → aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

 clip 次回の里親会は 

月9日(土)  12:30位~17:00位

            箕面キューズモール前 かやの広場

             大阪府箕面市西宿1-14-35 【 地図  】

                      ≪ 雨天中止 ≫

| | コメント (0)

2016/05/17

お礼

160510
5月10日に

神戸市のYさまから

支援物資

【カナガンドッグフード2kgX2袋、おやつ】

を送っていただきました。ありがとうございました m(_ _)m

Y さま 遼くんは元気ですか ?

又 写真、楽しみにしてます・・・happy01

| | コメント (0)